文化的な螺

カルチャーだけで生きたい

自己紹介ってやつしておきますか

はてブロなんて何年ぶりだろ、あ、どうも、「螺」とお申します。すぅ。
絶対にはじめましてですね。ナイストゥーミーチュー。ミートゥー。

このブログ、誰かの完全裏ブログです。誰でしょう?
始めたのも例のなんたらマスクマン誰かのせい、って訳じゃなくてただ単に趣味爆発させたいがためです。バキューン。

表でやってればええやんボケが(怒)とか言われそうっすけど(誰に?)、まぁやりたいから、鬱憤が溜まってるから心機一転で新規開業だぜ。

最初の投稿ってことで、ふつーは自己紹介するのが一般常識らしい?んで、自己紹介していきますわね。
自己紹介、って言っても考えるのスゲー面倒い面倒…面!胴!小手!なんで、例のえーあいちゃんに考えてもらいましたんで、それに答えていくかね。

名前は何ですか?    螺と言います。「ら」です。ラーメンの「ら」です。すかいらーくの「ら」です。
・どこに住まいですか?    東京の奴隷とされているであろう関東の何処かの県
職業は何ですか?    生きること 食べること ヒ・ミ・ツです♡
・趣味は何ですか?    旅 グルメ ガジェオタ テレビ・ラジオ 百合 睡眠  
・好きな食べ物は何ですか?    日本人は黙って白飯
・嫌いな食べ物は何ですか?    雑草
・旅行に行くならどこに行きたいですか?    鴻海
・最近読んだ本や見た映画は何ですか?    タイタニック
・尊敬する人は誰ですか?    自分
・ペットは飼っていますか?    蚊を飼ってました…
・子供の頃の夢は何でしたか?    キレイなお姉さんになること(大嘘)
・今の夢は何ですか?    無いんだな、それが
・特技は何ですか?    早起
・苦手なことは何ですか?    人付き合い
・好きな音楽やアーティストは何ですか?    強いていうならミスチル
・一番好きな季節は何ですか?    そんなんねぇわ
・一番好きな色は何ですか?    Yellow
・一番好きな動物は何ですか?    dog
・一番好きな言葉やことわざは何ですか? バレなきゃ犯罪じゃないんですよ
・自分の性格を三つの言葉で表すとしたら何ですか?    自堕落

うん、バカですねw 明らかにw そう、バカです() 半分嘘です()

バカなんで、本当の自分を自分自身が分かってないんで、ワガママですがこんな僕と仲良くしてくだちゃい‼‼

そんなことで、今度からさらけ出していっちゃいますぞい。